気ままにISSYU

趣味や日々の思いを綴ります

革靴好きでもスニーカーは履くよ

 

こんにちはISSYUです。
今回は買ってよかったスニーカーの紹介です。

初めに
私は革靴が好きで普段は革靴ばかり履いています。しかし、買ったばかりの革靴を履くと必ずといていいほど靴擦れができます。(タイトな革靴ばかり好んではいているが主な要因だとは思いますが、、、)
そうなると、いくら靴擦れ対策を行っても革靴を履く度にかかとに血が滲んでしまって悲惨な状態に陥ります。
そんな時は靴擦れ用のバンドエイドで対策しややルーズ目の革靴を履いて対応していたのですが、この度沖縄旅行に行くという事でスニーカーを購入しました!

それがこれです!

f:id:mono-issyu:20190415124926j:plain

インターナショナリスト 1480円

ナイキ インターナショナリストです。

このスニーカーは定価12000円程なのですが、メルカリで探すとだいたい2000円程度で出品されています!激安すぎじゃないですか?今回私は1450円でこのスニーカーを購入しました。
履き心地は、、、

めっちゃいい!!軽っ!!

本当にスニーカーって素晴らしいですね。しかもこのスニーカーはどんな格好にも合わせやすいですし、おしゃれ上級者っぽくていい感じです。例のパパ活をしている友達にも褒めてもらいました。

造りもとてもよく、スエードとナイロンの切り替えになっており安っぽくありません。

最近革靴ばかりだったのですが、インターナショナリストも何足か揃えようかなと思っちゃいました。(本当に安いので比較的楽に集められそうです)

皆さんも是非インターナショナリストを一足買ってみてください。本当におしゃれですよ!それではまた!